三国志大戦
イベント行ってきた。
主催者の赤髭氏には御世話になりました。
甘寧張春華をトレードしていただいて、助かりましたよ、マジで。
今度、なんか渡さないとなぁ・・・。


2周目足りないSRリスト
[魏] 王異、甄皇后、曹操
[蜀] 黄月英趙雲ホウ統劉備
[呉] 小喬孫権大喬呂蒙
[他] 張角


と、残り12枚。
枚数減ったけど、種類は増えた(笑


イベント会場でトレード。
周喩+張遼呂布+趙雲+甘寧張春華
レート的には、ほぼ合ってるかな?
調整でRを出してもらってもよかったかな? ぐらいか。


呂布出した日に また引いた。
次の日に、さらにトレード。
呂布とホウ徳。


上位4枚は・・・なかなか引かないなぁ。