久しぶりにアニメの話とか

久しぶりにアニメの話とか。
新番組、またまた多いですね。
相変わらず、ネタばれ無しの方向で感想を。



マジカノ
百瀬武昭だからマイアミガンズなノリなのかなぁ、と思ったら意外と面白かった。
一応見てます。
展開に飽きたら切り捨て。


鍵姫物語 永久アリス輪舞曲
介錯はパスな方向で。
あ、一応序盤は見たよ。
イマイチ。


あまえないでよっ!! 喝!!
見てません。
前作より面白くなってるというウワサは聞きますが、前作は1話切りだったからなぁ。


キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE 2
見れる番組だとは思うけど、やっぱ2世ですから。
深夜帯だし、面倒なので見てません。
一応視聴した事はあります。
ま、ノリと展開は同じですから。


落語天女おゆい
落語、という所に引かれて見たものの、予定通りで切り捨て。


Fate/stay night
何かと有名なFateですね。
まだ見てないです。
OPが良いという評判を聞いたので、CD予約してみました。(w
・・・そのうち見よう。
ちなみに、原作ゲームは未プレイ。


LEMON ANGEL PROJECT
ある意味、期待してた作品。
だって、懐かしい名前を引っ張り出してきたから。
主人公が、もう少し喋りがマシならなぁ。
一応見てますが、そのうち切り捨てな予感。


タクティカルロア
ちょっと期待したけど、やっぱ駄目っぽい。


陰からマモル!
ブコメ系少年漫画か。
普通に見れるかもしんない。
一応見てる。
ただ・・・飽き易そう。


よみがえる空 -Rescue Wings-
良作な予感。
第1話はしっかりしてました。
話の流れも悪くない。
このまま見る方向で。


おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ
見逃した。
松崎しげる氏が出てるから、見るつもりだったのに・・・。


■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
えーと、いつの時代のギャグですか?
ってぐらいギャグ演出が古臭いアニメ。
キャラクターは良いかもしれないです。
あかほりギャグは嫌いだ。


半分の月がのぼる空
暗そうなので見てない。


怪〜ayakashi〜 Japanese Classic Horror
四谷怪談」「天守物語」「化猫」のアニメ化?
怖がりなので見てません(w


■未放送(?)の一部
・REC
15分番組かぁ。
30分なら期待するんだけどなぁ。。。


パピヨンローゼ New Season
全6話でマジにアニメ化ですか。
つーか、まだOVA見てないよ。
せっかく買ったのに。


しにがみのバラッド。
見る・・・かな?




OVA
マルドゥック・スクランブル
http://mardock.jp/
原作は、まぁまぁ面白かった。
そのうちアニメ化するんじゃないかと思ってたけど、
ゴンゾかよ(w


月面兎兵器ミーナ
http://www.gonzo.co.jp/title/mina/
某男のOP(?)のアニメ化。
えーと、ダイコンフィルムのアニメ化になるのか?
ガイナじゃないけど(笑




■ドラマ
・アンフェア
何故か見てる。
でも1話目を見逃した。


喰いタン
なんか面白そうなので見る予定。