皆さん、如何お過ごしでしょうか?
仕事が面倒で仕方ない状態です。
プログラミングする気力が沸かないので、まったく進まないまま締め切りが迫っています。
たすけて!
Help!



Quest of D

エルフ:魔法使い:2段

[装備]
ドラキラ*4
バルキリー燕*1
ティアラ*3
マジックリング*5
フレスピ*6
ライチェ*3
肉*1
チーズ*1
パン*1
ポーション*1
フレアバースト巻*9

[e装備]
明治ローブ+10
マジシャンシューズ+10
ウイザードスタッフ+1


eアイテムのポーヨン切れた。
拾いに行かなきゃ!

なんかね、初期int50ぐらいしか無いんですよ。
魔法の威力が弱いんです。
あと、カード肉少ないので厳しい。
1枚ぐらい買うか・・・。




■ 「戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」
今更ながら、ちょっと欲しいかも。




釜山港へ帰れ!
http://specificasia.seesaa.net/article/12097732.html
と言われたとか、言われなかったとか・・・。
赤信号、皆で渡れば怖くないって事か?

私的には、韓国の方々の性質は「瞬間湯沸かし器」的なイメージ。
すぐ発動するから、常に高温だけど。
良い意味でも、悪い意味でも。

蒸気は、他の人に当たらないようにしてください。(^^;


韓国系の友人は居ないので、悪いニュースしか伝わってきません。
ソレが良いのか悪いのか・・・。

■ お給金
やっと給料日。
でも、、、今月期の御予算2万円(昼飯込)かぁ。
締めて掛からないと、ヤヴァいな。