■ 小銭入れ
小銭入れが無くなった!
と思ったら、3日後に出てきた。
100円ちょっとしか入ってなかったから、あきらめてたけど、助かった。
買いなおさなくて良いからね。
財布を先々週あたりに買い換えて、(小銭が入らないストレートタイプの財布)
小銭入れ必須になってたので、ね。



アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
なんか面白そうなんですが、無理して買うと今月悲惨だしなぁ。
「ムスメ調合システム」って何さ?!



ソニー、アイボ生産終了へ・・・娯楽ロボット事業から撤退
ロボット、プラズマテレビ等、8事業を撤退するそうで。
ゲーム業界からも撤退してくれると助かります。



■ 株
ライブドア、昨日の終値113円だったっけ?
今日前半の様子見て、様子によっては買いに走ったら儲かりそうやね。
ま、そういう口座は持ってないので夢物語なんですが。