アルトネリコはじめました。
ラブレボと どっちを買おうかと悩んだが、金銭的に不自由してるので安いほうをチョイス。(w
で、着々と進めております。
やっと面白くなってきた?

まだLv30ぐらい。
で、メカ娘が22、ジャリが30、小娘が12。
・・・ヒロインって、まだ出てこないの?

主人公が前線で強すぎて、DP貯めれません。
どうすれば・・・。
このゲーム、前線は攻撃力要らないよね。
防御力、素早さ、HPが有って粘り強いと助かる。
雑魚戦は別だけど、DP貯める為の戦いなら確実に攻撃力要らない。
反対にレーヴァティルはMP命か?

ま、今はジャリのDPだけ余りまくってるんだが。
小娘が仲間に入って、すぐに止めた所。



三国志大戦
久々にやってきた。
UC蔡文姫、UC夏侯淵、(新)UC曹洪
UC曹仁、(旧)C陳宮、C劉曄
の、6枚飛天デック。

一人目の対戦相手が劉曄の反計に入りまくり。陳宮水計決まりまくりと、コモン大活躍。
二人目は辛勝。蜀単デックだったから負けると思ってたが、何とか勝てた。
三人目は負け。蜀槍4枚デッキだった。単純にポカ負け。ポカが多いのは下手な証拠か。

状況判断がイマイチ悪いなぁ、やっぱり。