アルトネリコ
CD買ってしまった。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000C1YXSM/249-6971782-9942701
とりあえず、蒼の方だけだが。
・・・更にCDデッキが欲しくなった。
しかし「先立つモノ」は存在しないので、じっと我慢の子。


ゲームは というと、昨日1日やってました。
まだ第2章です。
といっても、終わりの方のハズです。
40時間以上やってます。
現在、主人公のレベルが59ぐらい?
小娘が一番下で48だったか?
シナリオ上で、一時戦線離脱していたからなぁ。


・小娘
えーと、バスタオル1枚で戦ってる小娘は、凄いと思います。
服のバリエーションは、巫女服、民族衣装(エルフ風?)、着ぐるみ、鎧、バスタオル、ブレザー。


・ジャリ→ミシャ
Yシャツ1枚はエロいと思います。
チャイナは良いかと存じます。
くノ一はナカナカかと思います。
セーラー服が一番見劣りします。

シナリオはミシャのルートに進みました。
というか、小娘ルートに進む理由が思いつかない。
ドラクエビアンカorフローラで、ビアンカ1択な感じ。
(あくまでも私の主観です)

あとはシュレリア様ルートに揺れるかどうか、が肝か。



■ 「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」がパチスロに登場
http://eg.nttpub.co.jp/news/20060120_03.html
最近、不思議なスロ業界。
色々な選択が間違ってると思う。