アルトネリコ
我ながら続くなぁ。
えーと、第2章 終り近いかと思ったら、全然中盤だった罠。
まだまだらしい。
通常攻撃が効かない雑魚敵が出てきて苦戦中。
ミシャの攻撃準備完了まで、サナギマンは耐える状態。
シュレリア様は何処?



■ 四国
昨日は出張。四国は那賀町木沢。
遠いよ。
車で5時間って、もしかしなくてもトラブルの時は行かなきゃダメなんだよね?
一人で。
往復10時間の車は堪忍してほしい。



■ 朝っぱらから
出勤途中、朝からキリスト凶団の人が 車で放送垂れ流し巡回してた。
そこそこ無神論者の私としては、近所迷惑だから止めとけば良いのにと思った。
「ま、所詮は人類という事か」と自嘲してしまった罠。
また、あのペテン師に騙された気分。(笑