■ 出張
高知、博多に出張です。
日付はまだ未定だけど、とりあえず明日から博多です。
明日・・・祝日・・・(TT

なんつーか、昨日も準待機で家から出れなかったし、そろそろ容赦して欲しいところです。
えーと、免許の更新行かなくてはならないのですが、行く暇がない。
とりあえず4月入ってからかな。
ギリギリになりそうですけど(^^;



XBOX
XBOX届いた〜!
で、DVDデッキ(リージョンフリー)、ネットワークメディアプレイヤー、HDDレコーダー(ディーガ)が余った。
HDDレコーダーはリビングに、DVDデッキは親の寝室に設置。
ネットワークメディアプレイヤーは・・・引き取り手無し。
・・・オクション流しかな?

配線関係、仮にしか繋いでないので、整理せねば。



モンスターハンター
順調に進んでるつもりだけど、テオとかにはチャレンジしてません。
どうだろ? そろそろ行くか?
装備は、上位素材が無いので行き詰まり気味。
キリンS、スティールUベルトなど、欲しい物は目白押し。



■ 会社の席替え
このクソ忙しい時に席替え。
鉄道・工事関係なので決算前は忙しいと知ってるのに。
やっぱり、古今東西エライ人には判らんのですか?
ま、日記書いているうちに、仕事しろという事か。(w



WBC
盛り上がったWBC
明日はキューバvs日本。
韓国戦は盛り上がりましたね。



■ PC
メインサーバのPCの、HDD容量がヤバイ。
そろそろ200〜300GBのHDDを買ってきて、80GBのHDDを交換したいところ。
HDDの整理、これも急務ですな。