■新番組のアニメ
新番組の数、多いですね。

とりあえず1回は見てみようと思ってるリスト
(大阪で放映しないのを削除してません。わからないからw)

##############################
Soul Link
吉永さん家のガーゴイル
牙-KIBA-
涼宮ハルヒの憂鬱
ARIA The NATURAL
スクールランブル 二学期
シムーン
女子高生 GIRL'S-HIGH
うたわれるもの
ストロベリー・パニック
銀魂
魔界戦記ディスガイア
桜蘭高校ホスト部
エア・ギア 天駆ける翼
ひぐらしのなく頃に
ガラスの艦隊
NANA
いぬかみっ!
吉宗
ウィッチブレイド
RAY THE ANIMATION
プリンセス・プリンセス
ZEGAPAIN -ゼーガペイン-
ああっ女神さまっ それぞれの翼
リングにかけろ1 日米決戦篇
きらりん☆レボリューション
SAMURAI 7
西の善き魔女 Astrea Testament
彩雲国物語
ひまわりっ!
夢使い
BLACK LAGOON
姫様ご用心
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜
獣王星
TOKKO 特公
神様家族
機神咆吼デモンベイン
##############################
計38タイトル...orz


で、とりあえず以下は見た番組。

■吉永さん
声が反則。ちょっと様子見なきゃいけないよなぁ。
若本さん萌え。

ハルヒ
まぁ、ハルヒだ。
小説、1巻は面白く思えたが、続けば続くほど面白くなくなって行ったので、4巻ぐらいで切りました。
アニメはどうなんだろうか?

西の善き魔女
1話は随分と端折っている。
まぁ、小説本編の面白いところまで駆け足で行ってくれるのは、仕方ないところか?

スクラン二期
良くも悪くもスクランか。
前作が見れる方は、見ていけると思う。

■女子高生
漫画は買ってます。
EDが梅津氏なのか?

うたわれるもの
いや、良さげです。
でも切ります。

ストロベリー・パニック
噂の百合系ですな。

銀魂
内容的にはイマイチ。
ノリだけの番組という気がするのはジャンプアニメの伝統か?
ただ、今回はドリフのパロディだったので見た。
切りですな。

エア・ギア
序盤、すっ飛ばしてますな。
良さげだけど切り。

ひぐらし
原作ゲームを知りませんが、まぁ面白いと思います。
どうしよう・・・オロオロ




秋が不作だったのに、今回は豊作。
「ちょっと待てよ、オイ!」
ってなぐらい多いし。