三国志大戦
最近、週1回ぐらいしか三国志大戦をやっていません。
昨日はCPU戦をチョロっとやった程度。
やばいなぁ・・・。
あ、水曜は全国やりましたよ?


SR呂布(他)、R典韋、SR貂蝉、UC程碰
ごめん、1勝も出来んかった(笑
いや、でもかなり接戦でしたよ?
ま、5品じゃね(w


UC許チョ、UC典韋、UC夏侯淵、UC程碰、C郭皇后
2勝1分
こういうデッキだと、落ち着くわー(w


三国志大戦2、ヤバそうだから、お金貯めておかないとね(^^





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
しかしまぁ、ナンだ。
アニメ新番組が多すぎて、追いつかない。

とりあえず、前回の続き。



・新番組のアニメ評価
相変わらず、ネタばれ無し進行で行きます。


Soul Link
それ何処のエロゲ?
切り。


ARIA The NATURAL
もういいや、切り。


シムーン
期待してたけど、ダメ。
切り。


桜蘭高校ホスト部
面白かった。
コレは暫く見よう。


ガラスの艦隊
うーん・・・。
艦隊戦モノだけど、変。
切りだなぁ。


いぬかみっ!
どうしよう、期待してなかったけど普通だった。(w
切り。


■ 吉宗
1つ見たら満足した。
切り。


プリンセス・プリンセス
そのうち切るけど、あと2〜3回見る。
変態男子校の話。


ZEGAPAIN -ゼーガペイン-
もしかして、面白いかも?
様子見。


リングにかけろ1 日米決戦篇
うーん、微妙だなぁ。
切り。


きらりん☆レボリューション
普通に切るよ?


夢使い
あー、漫画原作あるんだっけ?
もしかして、1巻買って即売りしたヤツかな?
切り。


BLACK LAGOON
まぁ、普通。
とりあえず見るけど。


姫様ご用心
意外と面白いかもしれん。
しかしながら、そんなことで見てたら「数の暴力」に圧殺されるから切り。






■ 今の所、見ようと思ってる番組
吉永さん家のガーゴイル
スクールランブル 二学期
女子高生 GIRL'S-HIGH
ストロベリー・パニック
桜蘭高校ホスト部
ウィッチブレイド
RAY THE ANIMATION
BLACK LAGOON
TOKKO 特公
機神咆吼デモンベイン


■ そのうち切る(かもしれん)番組
涼宮ハルヒの憂鬱
プリンセス・プリンセス
ZEGAPAIN -ゼーガペイン-
ああっ女神さまっ それぞれの翼
西の善き魔女 Astrea Testament


■ まだ何もいえない番組
ひまわりっ!
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜
獣王星
神様家族
牙-KIBA-
ひぐらしのなく頃に