■ G.W.
何事も無く、静かにG.W.終了。
平凡な休日が連続していただけでした。
しまったな、人間ドックでも行けばよかったかな。
最近、体調が思わしくない時間が多いので、ちょっとマジで行くかどうか検討しようかと。
問題は金。保険効かない事だよね。




■ 本
しかし本も売りに出さないと、そろそろヤバくなってきた。
貸し出ししてる本を考えると・・・。
最近、ようやく「西の善き魔女」が読み終えそうだ。
現在最終巻(第8巻)の最中です。
まぁまぁ面白かったよ。

それはそれとて、そろそろ新しい小説を物色せねばなるまい。
小説のストックは、あるに越した事はないからね。
さて、次は何を読もうかな・・・。
涼宮ハルヒ」「半分の月」「しにがみのバラッド。」「灼眼のシャナ」あたりは、体質的に合わなかったのでした。

試そうとしてるのは、須賀しのぶ 著「流血女神伝」シリーズ。
ま、「西の善き魔女」が読み終えてからですが。
あと、漫画で「桜蘭高校ホスト部」買い始めた(あと2冊)ので、それも読み終えてから、かな?

で、今気付いたけど「空の境界」を読んでない。
買ったは良いが、放置プレイ継続中だよ。




■ アニメ
某飲み会で、最近放映中のアニメの話が出てきた。
「ひまわり」「マイメロ」「ふたご姫Gyu」あたりは、押さえなきゃいけないらしいが、、、
問題は、今期のアニメが多すぎた事ですな。




モンスターハンターdos
HR46ですな。
あと4つでHR50試験か。
噂では、40試験より簡単とかも聞いてますが・・・はたして真相は?




カレイドスター
久しぶりに視聴開始。
いやぁ、やっぱり すごい レイラさんですね。
次は第36話「レオンとの すごい 特訓」から再開ですかね。
北米版の後期BOX、早く出ないかなぁ。

これで気分を盛り上げてから「レジェンド オブ フェニックス」を見ようかと。




三国志大戦
大戦2が月末なのかな?
結構G.W.挟んでるので、金銭面でも厳しいかも?

先日、久々にプレイしました。
やっっっっっと、袁軍の大攻勢 覚えた。
これで全兵法覚えたな。
あとは、ほどほどにレベル上げ?

で、久々に3品カード登場。
(友人の覇王が遊んで3品になったカード)
デッキはオールコモン。
6,6,5,5の弓でチクチクしながらバナナ攻撃。
1勝1敗。
1回勝てたよママン!

やっぱりコモンデッキは楽しいなぁ。