W-ZERO3
WS003SHWS004SHでは動作速度がかなり違う」というネタが、ネットで流れてます。
やっぱり買うならWS004SHかな、と。
esは、やっぱり画面サイズが・・・。
ま、「ボーナス」なる謎の特殊行事が、マトモに実行された場合、ですがね。



■ W杯
がんばって結果を見ないように勤めるも、11時頃に情報が目に入ってアウト。
あーあ。



■ アニメ新番組
まもって!ロリポップ
たまたま、朝起きたらやってた。
これは見ないなぁ。



コヨーテ ラグタイムショー
意外と面白いかも?
ミスター(大塚声のゴツい親父)とか、良いかもしれん。
マジで偽名のオンパレードだし。
12姉妹とか、何やねんソレ!(w



内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎
富豪刑事
なんつーか、イマイチだ。



となグラ!
見なくてよいよね。



おとぎ銃士 赤ずきん
趣味じゃないなぁ、この感じは。



NHKにようこそ!
まぁ、元が元なんで、特に無し。