■ アニメ新番組
ハチミツとクローバーII
まぁ、前期の総集編だったから、何とも・・・。(w
今回も見るでしょう。



つよきす Cool×Sweet
「?」な感じ。
噂のゲームのアニメ化だから、どんなモノかと思ったら、いつも通りな印象。
目新しさは無いように感じた。
基本的にハーレム系だろうから、見なくても良いかと。



Project BLUE 地球SOS
昔のSF活劇小説をアニメ化したような感じ?
こういうのは、嫌いじゃないです。



ゼロの使い魔
うーん、、、
微妙?



無敵看板娘
一昔前のアニメ?
なんとなく、スタッフ教育リーグ的な演出。
製作スタッフが慣れてくれば、見れると思う。



僕等がいた
これが結構面白かった。
ただし、キャラ設定からして少女マンガに多いパターンなので、今後の展開は知れているかも?




■ W杯
決勝は イタリアvsフランス に決まりましたね。
流石に朝4時は、見れないです。(w




W-ZERO3[es]
うーむ、先月末に出たW-ZERO3と、どっちが良いかな・・・。
液晶が1インチ近く小さくなり、メモリも128M。
ただし、小さくなって軽量化。後付けながらワンセグチューナ装備可。
無線LANも外付けで発売する予定、と。
ロケフリ、イケるならesで良い気がします。
ネット中に電話着信出来るようになってるし。

問題は液晶のサイズだけなんだよなぁ。
VNC使いたいから、「見れる」サイズでないと困るんですよね。