■ アニメ新番組 其の4
学園ヘヴン
やっぱり女性向け。
中の人の関係上、「いぬかみ」を彷彿させる主人公だな。
全部女キャラに脳内置換したら、完全に男性向けです。(w



恋する天使アンジェリーク 〜心のめざめる時〜
どうなんでしょうね?
微妙な気がするが・・・。



機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-
ちょうど、デスティニーの裏で展開されている話みたいですね。
結構無茶な展開に思えるが・・・。




■ 風邪
月曜、梅田からの帰り際、「シンドイなー」とか思ってたら風邪引いてた。(w
そうか!
私は馬鹿じゃなくて、「単に頭悪いだけ」だったのか!
と、妙に納得した。




■ 某茄子
・・・。




■ 和歌山
仕事で朝から和歌山県
帰りに飲み物を物色中、「じゃばら のんでたもれ」とかいうジュース発見。
お土産に1本確保。
さーて、誰をターゲット・・・誰に渡すかな。
本当は、「ビタミンCの爆弾」とか書いてたのも欲しかったが、実は貧乏な私は買えなかった。