■ 夏コミ
行ってきました。
そして夏休み(盆休)も終わりました。

さて、今回は11日(初日)から参戦したワケですが、当然ながら目的のサークル有っての参戦でした。
しかしながら、目的サークルの新刊は全滅。
結果論として「最終日だけで良かったジャン」的な財布へのダメージがあった。
ま、良いんですけどね(w

いやはや、ガミラス愛国党と スタジオ・リテイクは、(少なくとも私が買い始めてから)毎回新刊出てたから・・・。




■ 新幹線
今回、株主優待券使おうと思って、買ってみた。
結果、使えなかった。

大阪発〜東京着はJR東海と言われたんです。
京都までJR西じゃないのか?
新大阪で切符買うのに、東京行きには使えませんて・・・。

そして東京駅では、当然ながらJR東の株主優待券が使えない罠。
(途中からJR東海に切り替わるから、適用が途中までとかなんとか言ってた気がする)

すいません、考えが足りませんでした。
色々知らなかったんです。




■ 財布
で、旅行中に財布落としました。
まぁ、翌日には出てきたんですが、なかなか後日に響いてます。
なんてったって、カードを止めてますからねw




コミケ最終日
ま、メインの日なのですが。
とりあえず5件回ってギブ宣言。
「カレー屋行ってるわー」と、皆に連絡(繋がった人だけ)。
何故か続々と人が集まる。
「やっぱり居ましたか」と、連絡付かなかった人までw

そして今日(17日)になって、行ってないサークルを思い出した。
大蔵別館忘れてたー