■ アニメ新番組
秋の新番組、簡単に数えてみたら、、、おおよそ50タイトルでした。
9月だけで33タイトル開始、10月〜今秋に追加17。(あくまでも、おおよその数値です)

DEATH NOTE
Kanon
009-1
天保異聞 妖奇士
史上最強の弟子 ケンイチ
働きマン
コードギアス 反逆のルルーシュ
Pumpkin Scissors
くじびきアンバランス
BLACK LAGOON The Second Barrage

あたりをチェックかな?



PSU体験版
ちょいと氷渡氏から頂きました(w
なんだかんだで、面白いね。
製品版が楽しみです。
現在LV14。
フォース雌です。




三国志大戦2

さてさてさて、土曜夜に三国志大戦してきました。
デッキは
SR呂布(他)、横山劉備公孫サン、UCチョウヒ

で、やっぱり不安なので3州カードで1回だけ。
相手は、呉単、大将軍+SRカンネイデッキ、呉単

最近、呉単って多くね?
とりあえず呂布を焼かれても、桃園で逝くパターンで(w
士気計算さえ間違わなければ何とかなる?
・・・上位では通用しませんね。ゴメンナサイ(−−;

ま、結果としてはリアル3州だったみたいで、3勝。
でも、3戦目は呂布は伏兵を踏んだりと、大苦戦でしたがw
ダメですね、メインカードで勝たないと。。。



その後、店内対戦。
まぁ、桃園、なかなか使う機会がなかったですw
呂布、武力だけならヤッパリ強いよね。
やっぱり店内対戦はおもしろいですね。
店内対戦、カード排出無しで良いから、安くならないかなぁ。。。