ごきげんよう、皆様。
相変わらず書く事が思いつきません。
なので、やっぱり適当にカキコミカキコミ。
とりあえずWFで、平野のライブの後に井上喜久子がメイド服で登場したらしい。
ぎゃふん。



■ 仕事
ヤバス。
また下関まで行かなければならん・・・。
25日夜勤確定。
ぎゃふん。(その2)




PSU
やっとレベル15。
現在ニューマン・フォースだけど、製品版はキャス娘の予定で。
キャラクリエイトでのパーツが追加されれば、また変わるかもしれんが。。。




■ 試したい新デッキ
呂布、SR趙雲、桃園劉備、コス1(金ケツor銀屏)

10+8+4+3=総武力25なら戦える?
SR趙雲なら復活持ってるし、アイテムで勇猛UPだから、「勇」無し武力5までなら五分に戦えるかもしれん!
銀屏入れるなら魅力*3=士気1.5スタートだし、金ケツなら復活持ってるし。
鳥類や月姫というのも手か?
この二人は知力が高いので、桃園にも入れられるかな?

呂布抜けよ、ってツッコミは無しの方向で。