自民党総裁
阿倍氏なんか支持してないのになぁ・・・。
あー、やだやだ。



■ 出張(散髪編)
出張前に散髪屋に行ったら閉まってた罠。
出張中、気になったから自分で散髪。
・・・ハサミが無いから、ホテルの使い捨てカミソリで散髪(w
意外とイケルねぇ、カミソリ。(嘘

ウザイ部分だけカットを済ませてきました。
正直、髪の長さがバラバラです。
今度、ちゃんとした散髪屋に行ってきます。

・・・素人にはオススメできないな。



■ 出張(PSU編)
先週火曜から金曜まで、博多、小倉、下関の出張セット。
PSU、ノートPCじゃソロしかデキネェ・・・w
しかも時間帯、みんなと違うし!



■ アマゾン
通販のアマゾンです。
決してライダーじゃアリマセン。
さてさてさて、恒例のクーポンですが、今月末〆の1000円分が余ってます。
買うモノが無い・・・。



PSU(ザ・ワールド編)
あまりのイチローの高打率にブチ切れて、ワールド2でデビュー。
もうイチローと対戦したくありませんw

ま、長く遊ぶ人は、ワールド1確定でしょ。
私はそこまで続かないと思ったから。
そして、ワールド1のキャラを消すわけじゃないし。
「なんか有ったら、戻ればよくね?」
ってのも有るし。



PSU(独り言編)
現在LV21ぐらい。
キャス子なので、SUV装備を整えた。
やっとかー。
長かったなぁ・・・。

次はパーツだな。
・・・良いパーツ無いね。(←ちょっと後悔)
ニューマンかヒューマンで、新しいの作ろうかなw



■ メモ
・コミック10月分
10/01 (角川書店) BLAZE ブレイズ1 細雪純 \651
10/06 (秋田書店) 範馬刃牙4 板垣恵介 \410
10/06 (講談社) 若おかみは小学生!1 おおうち えいこ
10/11 (徳間書店) 銀河英雄伝説外伝 黄金の翼 道原かつみ \400
10/13 (講談社) のだめカンタービレ16 二ノ宮知子 \410
10/19 (集英社) B型H系3 さんり ようこ \530
10/19 (白泉社) NGライフ1 草凪みずほ \410
10/20 (青林堂) Theかぼちゃワインsequel 三浦みつる \714
10/23 (講談社) 無限の住人20 沙村広明 \540
10/30 (小学館) 舞姫〜ディーヴァ〜1 大石知征

・文庫10月分
10/03 (コバルト) 大きな扉 小さな鍵 今野緒雪 \440
10/10 (富士見ミステリー) 僕が探偵になった理由(仮) 小林めぐみ \588