PS3
ゲームショウで、6万2790円から4万9980円に価格改正。
「米や欧州では高くないと言われたが、日本では高いと言われたので5万円を切る価格にしました」
あと、HDMI端子を下位機種にも付けるように仕様変更。

任天堂に毎回翻弄されているソニーが笑える。

しかし、まぁ、やっと安い方がマトモな値段になったかな。
HDMI端子付いてないなんて、しかも後付け出来ない仕様なんて、馬鹿としか言いようが無かったからね。

どうせ最初は買わないんだけど、早く3万切ってくれないかなぁ。



PSU(寝落ち編)
昨日は21時までメンテしてたから、オフのストーリーモードを進めてた。
で、寝落ち。
睡魔に苦しみながら、4章クリアしたところで、本格的に寝ました。
無理。
ストーリーモード、ラリホー仕込んでるよ、絶対。
こんなんで11章まで行けるのか!?

おかげで、朝までぐっすり寝てましたとさ。


追記
朝、少し早く起きたので、3rdキャラ作ってました。
にゅま子ハンターにしたら、とっても弱かった。
さすが茨の道と呼ばれるだけは、あるな。