ピタゴラ装置
ピタゴラ装置 映像集1」が出るみたいですね。
で、アマゾンみたら・・・

「出演: ピタゴラ装置

しゅ、、、出演???(w

ひたすらピタゴラ装置を収録しただけの一品。
収録時間19分と短いですが、ピタゴラ装置って10秒ぐらいだから、
なんだかんだで100個ぐらい収録してる?

ちょっと買おうかなぁ・・・。




PSU(PM編)
パートナーマシンナリー、現在育て中です。
やっとLV50超えましたよ。
現在猫型(320)です。
このまま行けば、予定通り420へ進化させられる(あくまでも予定)

ま、人型になるのは週末かなぁ。
・・・早くても、ね。
(鯖増強メンテが4〜5日だから)



■ アニメ新番組
BLACK BLOOD BROTHERS
やっと1話見た。
比較的、よろしいのでは?



ギャラクシーエンジェる〜ん
OPアニメが良い感じ。
しかし、以前のGAよかパワーダウンはイナメナイ。
見る分には問題無いかな?



・現状、見ないの確定してる分
_summer season.1
らぶドル 〜Lovely Idol〜
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
はぴねす!
Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow

ごめん、ぶっちゃけエロゲのアニメ化って拒絶反応起こす体質なんです。。。
いや、違うのも混じってるかもしれないけど「基本的に」って事で。
もちろん、反対に見るのもありますよ?

まぁ、ナンだ・・・。
TV化時の絵柄見て、こういう雰囲気のはダメなんだな、と察してください m(_ _)m