■ 新番組その2
ときめきメモリアル 〜Only Love〜
そこそこ?
しかし・・・天地無用を思い出した。
主人公の中の人が、ぱられるんるん物語の主人公と同じな気がするから、
遠まわしに天地を思い出したのかな?


今日から明日の夕方までは、PSUがネットワークモード出来ないので、新番組チェックとHDDの整理しておこう。




■ 終わった番組
コヨーテ ラグタイムショー
うーん、、、面白かったんですが、、、うーん。。。
内容としては、映画1本分かなぁ?
2時間映画なら、ちょうど良かったかも?
どうもハリウッド映画っぽい気がした。


無敵看板娘
まぁ、なんだ。
こんなもんだろ。
すべてホドホドだった気がする。


いぬかみ
何だかんだで、最後まで見てしまいました。
結構面白かった気がします。
・・・なんで?


結婚できない男
耳が痛いタイトルですが(笑
面白かったよ。


桃太郎侍
なんかイマイチだったなぁ。
やっぱり高橋英樹の時の方が面白かったよね。


桜蘭高校ホスト部
これも 面白かったなぁ。
ま、ノリだけって話もあるが。



以上、完走した番組だけ。
あれだけ見始めて、最後まで見たのコレだけだよw




PSU
飽きた。
とりあえず、チャットスキーならともかく、やる事がない。
いまはPMの育成してるけど、ミッションは なんか面倒になってソロしかやってないし。
目指すものが無いからね、このゲーム。
ちょうど新ステージ開放なんで、起爆剤になれば良いが。。。
あんまり変わらないなら課金しないかも。

現状、420目指してPM育てしてるが、PSU内でもヒキコモリ状態ですよ。(笑