■ アニメ新番組その3
武装錬金
まぁ、こんなもんでしょう。
たぶん大丈夫。
主人公の中の人が「いぬかみ」と同じなので、今は違和感が・・・。



・デス・ノート
暗いなぁ(w
原作スキーには向いてないかも?
出来は良いかもしれんので、今後に期待。
(個人的には期待してない)
声の人が(以下略



京アニKanon
絵が綺麗になりました。
おわり。
声の(略



パンプキン・シザーズ
どうなんすかね?
まぁ、見れるとは思ったんだけど、見ていて印象薄いなぁ。
OP良さげに見えた。
k(略



ドラマ関連は「セーラー服と機関銃」をとりあえず見てみようかと。




PSU
昨日は、PMに餌を与えて終わり。
(モトゥブ解禁されたけど行ってない。)
現在PMのレベルは79。
今日420がロールアウトします。

さて、パルムの遺跡かなぁ?(w




F1日本GP
さて、日曜に本戦ですが、鈴鹿は今年がラスト(いまの所は、ね)
ちょっと見に行きたかった・・・。
新旧帝王対決、残り2戦(今回含む)で同ポイントですよ?
今日の結果次第では決まってしまいますが、たぶん最終戦に もつれ込みますよ?
映画やアニメみたいな展開ですよ、マジで。

で、来年からは富士スピードウェイが日本GPなんですが、ここはトヨタの財力と大人の事情が作用してるから、寂しいなぁ。