涼宮ハルヒの憂鬱」実写ドラマ化決定とかいう御時勢、いかがお過ごしでしょうか。
私は体調悪くて仕方ないみたいですよ?


さて、ハルヒ実写ドラマですが、監督が「ケータイ刑事 銭形泪」の人らしい。
ケータイ刑事、あんまり見た覚えないから何とも・・・。
今の銭形雷を見て、「あれ?なんか名前変わってる?」ぐらいしか思わなかったし。


ちなみに、ケータイ刑事シリーズは、銭形四姉妹(愛・泪・舞・零)の前4作品と、
現在放送してる「雷(銭形四姉妹の従姉妹)」、
作品の前身であるドラマ『悪いオンナ「ルーズソックス刑事」』
(主人公は銭形紅子:銭形四姉妹及び雷とは従姉妹)
ってのがあるらしい。(wikiより)
一番の萌え設定は、銭形四姉妹の父は、インターポール所属の警察官ってとこか?




■ 新番組
とりあえず「ケータイ少女(Yahoo動画 配信)」を見た。
で、最初のネタの涼宮ハルヒに繋がって行ったワケですが、
そこまで脱線するぐらい寒かった、という事。
ちなみに、第1話は無料配信。




■ ブル魔祭@アイマス
いや、なんかスゲェな、と思って。
特に氷渡さんとか。
私は非参加でw




■ スパーボロット大戦MX
あまりに金が無いので、チマチマとゲームしてみるテスト。
勿論、データ改造して遊びますよ?
なんか電童が見たくなった。
あとテッカマンブレードも見たい。
更にアイアンリーガーも見たい。