mizunami2007-03-26

プッチンプリン、ウワサのハッピーサイズ(?)を見つけたので買ってしまった。
先週の話ですが。
しかし、、、デカイね。

とりあえず食べる気にならないぐらいデカイので、放置プレイ中(w




アーマード・コア4(XBOX360版)
難しいです。
空中要塞が落とせません(−−;
とりあえず進めてる状態。
現在チャプター4に入った所だけど、チャプター3は全部クリアしてない。




カルドセプト サーガ
修正版として、4月5日に出るの?
とりあえず遊べるか判らんが、修正版に交換しといた方がよいかなぁ?




■ 石川県地震
9時42分頃、地震発生。
10時頃、富山のツレから「生きてるぞー」的なメール着信。
12時半頃、起床(w)
13時45分頃、メールに気付いてTVを見て、内容を理解。




■ 漫画
魔乳秘剣帖を買おうと思ったら、何処にも無い。
誰の陰謀だろうか?
怒らないから、名乗り出てください。(w


とりあえず今から4月上旬までの購入リスト。
・・・一部、値段あわせに紛れ込んだモノが混入したまま。
アマゾンでは「メイドガイ5巻」「学園革命伝ミツルギ3巻」
が登録されてないから、これは下旬購入送り。


To LOVEる 3
ハチワンダイバー 2
BLUE DRAGON ラル 1
私は加護女 1
桜蘭高校ホスト部 10
トップをねらえ!NeXT GENERATION 上
トップをねらえ!NeXT GENERATION 下
ペンギン娘 1
かみちゅ! 2
MURDER PRINCESS 2
ドージンワーク 3
瀬戸の花嫁 12
しおんの王 5
XBLADE 1
School Rumble Vol.16
クロスゲーム 7
みつどもえ 1
ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日 1




■ DVD
・デュアル!ぱられルンルン物語(BOX)
コードギアス3巻
届きました。
で、おねがいティーチャーBOXを予約、おねがいツインズBOXを予約(予定)な罠。

とりあえず、アマゾンの支払いに気をつけねば・・・。