こんにちは。
最近はAmazonから、女性向けエロ漫画までオススメされる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
私は、そのエロ漫画の「興味がありません」にチェックを入れるのに忙しいです。



アーマードコア4(XB360)
ノーマルモード、クリア。
でもクリアしただけで、Sランククリアしたのも少ない。
隠しパーツ取りに何回かハードモードやったけど、
敵が強くてタマリマセン。




■ アニメ
コードギアス
ああ、終わってしまった・・・。
まだ続くけど、とりあえず一旦終了らしい。
最近は、ルルーシュが面白いギャグを放ってくれなくて寂しかったけど、
しばらくは、あの高笑い(馬鹿笑い?)すら聞けないのは寂しすぎます。

それにしてもコードギアスの登場人物、みんな変態ばかりで楽しいですよね。



アイアンリーガー
ちょっと見始めました。
まだ2話目を見終えたぐらいだけど。