風が強くなってきてるし。
なんか雷鳴ってるし。
(現在14時15分頃)
ヤダナァ、悪天候って。



■ アニメ新番組批評
できるだけネタバレ無しの方向で。
参考にしない、気にしない、読まない(w)がベストかも?


ひとひら
ツモ切り。


天元突破グレンラガン
思ったより面白いかも?
まぁ、子供向けだけど。
なんか、ガラット思い出した。
とにかくドリル中心で良い感じ。


ゲゲゲの鬼太郎
そのうち名探偵になりそうな鬼太郎に、可愛くなったネコ娘
そしてOP歌う泉谷しげると、いろいろポイントはあるけど、
やっぱり「ゲゲゲの鬼太郎」は変わりようがない。


ハヤテのごとく!
若本サン使うの反則だな。
基本的に面白いだろうけど、個人的にコイツの時代は来ないと思う。


魔法少女リリカルなのはStrikerS
とりあえず第1話は、本編開始5分まで見ればOK。
主人公(元?)の破壊魔っぷりに笑う。
OP見る限りでは、相変わらずバトルマニアっぷりは健在な感じ。
前作までの、選択肢「戦う」以外に持ってないという楽しさが残っていれば、
DVD買った人から借りてみようと思う。


ヒロイック・エイジ
とりあえず種族間戦争的な話かな?
まぁ、見ない方向で。


瀬戸の花嫁
期待してたワケではないが、それでも思ったより面白くなかった。


桃華月憚
アニメが群雄割拠するこの時代、この第1話はマズイだろ。
視聴者置いてけぼり展開でアウト。
好きな人は好きかもしれんが。
えーと、登場人物って、全員二重人格なのかね?


エル・カザド
雰囲気は、ノワールとかマドラックスとかの系列。
中南米が舞台で、もしかしたら面白くなるかもしれない。
とりあえずストックだけど、きっと切られる末路。


アイドルマスター XENOGLOSSIA
プロデューサーと同時視聴オススメ。
XENOGLOSSIA見ながらプロデューサーの反応も楽しむアニメかと。


CLAYMORE
原作は「エンジェル伝説」とか描いてる八木さん。
しばらく様子見。


この青空に約束を
ツモ切り。


精霊の守り人
いまどき珍しく、30女が主人公を張っているのが気に入った。
しばらく見ようと思う。




アーマードコア4(XB360)
隠しパーツ、多分全部揃った。
あと、メモリー集めぐらいしか出来る事がない。
しかしハードモードでSランク取るのは辛すぎる。
wiki見て、楽そうなところだけでも やってみるかな?




AMAZON
アマゾンで使いすぎたー(w