三国志大戦
一昨日はSR貂蝉を引きました。
あれ、3枚目?
貂蝉はトレードレートBだからなぁ。
レアを何か付けて、ホウ統あたりとトレード出来れば良いんですが・・・。


「覇王への道」のレート表ですが、
Sランク
王異曹操馬超>甄皇后


となってますね。
甄皇后、めちゃくちゃ上がってる・・・。
個人的にはAランク。


それより王異、あの能力で最上位とはね。
恐るべし、絵師の力・・・。




・G.S.D.
確かフリーダムって核搭載機だよな?
最後、大爆発したように見えたけど・・・。
キラは、再びボソンジャンプするんでしょうか?




・ビクトリーハロン
面白い。
アーケードの、記録カード使ったネットゲームみたいです。
1ゲームだけやりました。
1回100円なんで、ちょっと手軽かも。


元々ウイニングポスト好きなんですよね。
でも、ダビスタはイマイチ好きじゃない。
ダビスタ寄りのゲームな感じですが、ネット対戦出来るから面白く感じるのかな?




Zガンダム
見てきました。
新作画像と使いまわし画像のギャップが激しいですが、
割と面白かったですよ。
2部は10月下旬からですか。