昨日は、21時頃に すっかり寝てしまった・・・。
何する間もなく。
雨降ってたから出掛ける気にもならなかったし、眠かったので。



ロックの日
今日は「超人ロック」の日らしいです。
なんだかんだで、超人ロックは私が買い始めて15年以上も経ってるんですよね。
リアル厨房の頃に、バイト代で全38巻を買ったのが始まりです。

出版社、随分変わりました。
この前の某出版社倒産の時、原稿を段ボール15箱分ほど引き上げてきたらしいですが、全部揃ってるのかファンとしては不安ですねw

新刊、早く出ないかなぁ・・・。




■ W杯
もうすぐ開幕ですね。
FIFA公認のゲームで日本vsオーストラリアをシミュレートしたら、日本が3敗1分って結果になったらしいですね。
らしいといえば らしい結果なので、本番は気合入れて守ってほしいですね。

F組の日本は、12日の15時キックオフ。




ゼノサーガ エピソードIII
もう来月なんだよなぁ。
どうすっかなぁ。
1も2も中古で買ったから、やっぱり3も中古で買うがヨロシかろうか?




PSUファンタシースターユニバース
発売日は8月31日らしいけど、Win版かPS2版、どちらを買おうか悩みますな。
Winは、XBOXコントローラーをUSBに改造済みなので、コントローラー問題は解決済み。
だけど・・・画面が小さいのよね。
PS2版の精度を見てから決めたいが、どうなんでしょうかね。




Windows Vista Beta2 32Bit日本語版
マイクロソフトからDL出来たので、一応DLしようと試みた。
・・・表示されねぇ。
とりあえず英語版をDLしておいて、日本語版のページを何度か更新。
ぶっちゃけ30分後にページ開けましたが、なんかアクセス過多が続いてますね。
で、そこからDLしてみましたが、約3.5GBを2時間ほどで完了。
約480k/秒なら、まぁまぁ早いか?
会社で試せるかな・・・Vista